10月キャンペーン~マッサージと水素吸入の併用でより深いリラックス体験を

内臓デトックス腸セラピー&リンパ・エステサロンメリーガーデンの諏訪都です
いつもメリーガーデンをご利用いただきありがとうございます。

10月も水素吸入を無料で提供させていただきます。

マッサージと水素吸入の併用により、マッサージの効果も高まり、より深いリラックスで、自律神経のバランスが整い、心身の疲労が回復するのを体感していただけます。
ストレス過多の方、特におすすめします。

(1分間に純度99.99%の水素ガスを100mL発生、水素ガスのみを発生)

水素は、身体に悪さをする活性酸素の除去効果が期待され、美容分野はもちろん、健康・医療現場でも大変注目を浴びています。

直接鼻から水素ガスを取り込むことで、鼻の粘膜と肺から直接吸収し、胃酸の影響を受けずに、血液を通して体内に水素が巡ります。
そのため、他の方法に比べ、短時間で効率よく水素を摂取することができます。
先進医療Bにも認定され、副作用の心配がなく安全な療法として確立されているものです。

この水素吸入を仰向けの施術中に最長1時間、無料で吸入していただきます。
キャンペーンのコース以外の施術でも大丈夫です。

水素吸入に興味がある方、ぜひこの機会にご体験ください。
ご予約お待ちしてます♪

水素吸入ご希望の方は、前日までに「水素希望」と一言お知らせください。

水素吸入について詳しくは こちら

>>>ご予約はこちら

★歯磨き粉「ハニe(ハニイ)」や「リラクトン」、「マスターミネラル」、「インナーCL8」等の商品購入は こちら から(「おばあちゃんが大切な孫に使わせたいもの」

★LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。

LINE公式 ID検索は @710ogcxr
スマホの方はこちらをクリック

★ホットペッパービューティーからご予約できます
*クーポンを3つしか掲載していないので、クーポン以外は「メニューを選ぶ」から選択してください。相談したいことがあったらご要望欄に記入してください。来店後にメニュー変更も可能です。
↓↓

Instagramのフォローもお願いします。
@merry_miyako

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP