嬉しいお言葉

腸セラピー&リンパ・エステサロン
メリーガーデンの諏訪です。

「メリーガーデンではとてもよく眠れる」

お客様がリラックスしてお休みできることを一番に考えているので、眠っていただけるのはとても嬉しく思います。

心身共に癒され深くリラックスすることで、自律神経のバランスが整います。

血液やリンパの流れが良くなり、筋肉や脳の緊張が緩み、心と体の疲労が取れていきます。

メリーガーデンではゆっくりとお休みくださいね。

4・5月のキャンペーンが決定しましたのでお知らせします。

予約はお早めに♪


4月・5月キャンペーン

A.デトックスリンパ(全身・内臓・頭皮)+フェイシャルマッサージ(ダイヤモンドピーリングでつるつる 美白パック)

100分 16,40013,940円

全身のリンパマッサージに加え、当サロン人気の内臓デトックスセラピーで腸を始めとした内臓をほぐして内臓に蓄積したストレスをデトックスします。

頭皮マッサージは忙しく休まらない脳の疲労を取り、リラックス効果を高めます。

フェイシャルマッサージは、クレンジング・洗顔後、ダイヤモンドのチップが付いたマシーンで吸引しながら古い角質を優しく取り除き、マスク荒れやニキビ等のケア、パックは紫外線が増えるこの時期に備えて美白パックをします。

お顔のマッサージは体のリンパマッサージと一緒に行うことでリンパがしっかり流れるスッキリ感と、血流もよくなるのでお肌の状態が整いやすくなります。

体も軽くなりお肌もキレイになるこのコースで春を楽しんでください♪

B.デトックスリンパ(全身・内臓・頭皮)+痩身1部位(キャビテーション&ラジオ波)

100分 17,900円15,215円

全身のリンパマッサージと部分痩せのできるマシーン(キャビテーションとラジオ波)が付きます。

暖かくなるとお腹に付いた脂肪も気になってくるので、今から部分痩身でスッキリボディを目指しましょう。

痩身機器の後のリンパマッサージで分解した脂肪を流し、代謝を上げるので痩身に効果的です。

【オプション】(A.B.共通)

・光フォト美顔 4,400円3,520円

・顔全体美肌脱毛 4,400円3,520円

※光フォト美顔と顔全体美肌脱毛は同時にはできません。

お出かけの増えるこの時期、心と体の疲れを取りながら、キレイになっていただけるよう、オプションを2つ設定しました。

光フォト美顔、まだの方も体験済の方も是非オプションしてください。照射するごとに美肌に導きます。

そして、年齢とともに濃くなりがちな口の周りの毛ぞりの煩わしさから解放され、毛穴も引き締まる顔全体美肌脱毛もおすすめです。


光フォト美顔は大好評で、施術当日から数日かけてハリやリフトアップ効果があったというお声をいただいています。

ボディトリートメントのオプションで付けられる方が多くなっています。

今回はオプション価格をお得に設定しました♡

予定がお決まりでしたらご予約はお早目に(*^^*)

暖かくなりましたが、日々の寒暖差も大きくなっています。

日々の忙しさで体への気遣いを忘れずに過ごしてくださいね。

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。
https://lin.ee/6mk47Po
検索IDは@710ogcxr

HOT PEPPER Beautyからネット予約できます

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP