春のメンタル不調大丈夫ですか?

内臓デトックス腸セラピー&リンパ・エステサロン メリーガーデンの諏訪です。

穏やかな春、明るく暖かい日差しに感謝です。
花粉症の方は辛いシーズンですが、4月も皆様の美と健康のお手伝いをして笑顔を増やしていきたいと思います。今月もよろしくお願いします。

メンタル不調大丈夫ですか?

春はポカポカ気持ちの良い季節ですが、心と体のバランスが崩れやすい時でもあります。
環境の変化で緊張する場面も増えるなど、春は自律神経の中でも交感神経ばかり活性するためです。
リラックスする時間を作ったり手抜きをする工夫もしてみてください。
そして、マッサージでオキシトシン(幸せホルモン)分泌して心の安らぎも大切に♡

4・5月キャンペーン

Ⓐ自律神経を整える・ゆらぎ期ケア
体の中でも副交感神経を優位にしてリラックスさせてくれるのは、特に背中とお腹。
背中とお腹がセットの内臓デトックスマッサージで子宮・卵巣にもアプローチし、自律神経を整えて女性特有のホルモンバランスのお悩み、PMSや更年期の症状にも対応するコースです。

Ⓑ自信が持てる脱マスク♪ほうれい線・タルミケア
マスクをはずせるようになったにも関わらず、顔を見せるのは恥ずかしくなってる方も多いみたいです。
もったいないです!
美と健康のために、呼吸をしっかりして酸素を体に取り入れることはとても大切なこと。
自信をもって「脱マスク」できるように、キャンペーンⒷで気になるほうれい線や口元やほほ、フェイスラインのたるみ、しっかり引き上げます♪

Ⓒ背面リンパ&光フォト美顔フェイシャル
ボディの疲れも、お肌の調子も上げたい方は、キャンペーンⒸ背面のオイルトリートメントと、フォト美顔フェイシャルの贅沢エステ☆
先月から引き続きの人気メニューです。
フォト美顔は1回でも効果抜群、続けることで更にお悩み改善に応えてくれるのでとっても人気です。
体もお肌もという方は是非!

ご予約お待ちしています!

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。

LINE公式 ID検索は @710ogcxr
スマホの方はこちらをクリックでもOK

ホットペッパービューティーからのご予約できます
↓↓

Instagramのフォローもお願いします。
@merry_miyako

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP