体のサビをとる水素吸入付き!9月キャンペーンのご案内

内臓デトックス腸セラピー&リンパ・エステサロンメリーガーデンの諏訪都です。
いつもメリーガーデンをご利用いただきありがとうございます。

真夏の暑さも和らぎ、秋の風が心地よく吹き始める季節の始まりですね。
これからの季節は、心身ともにリフレッシュし、心地よいひとときを過ごす絶好の時期。
お忙しい日常を少し離れて、サロンでは自分だけの特別なひとときをお過ごしください。

9月のキャンペーンをお知らせします。

秋は夏に浴びた紫外線による肌ダメージや気温の変化で体調不良やだるさなど夏の疲れをどっと感じる時。

夏の疲れをとりながら秋から加速する老化をストップさせる内容になっています。

各コース、体のサビをとる水素吸入付きです。(※前日までにご予約ください)

水素吸入についてはコチラをご覧ください⇒「水素吸入のメリット」

<9月末まで>

Ⓐ紫外線ダメージリセット!秋美人になるスペシャルケア
(内臓デトックスマッサージ・角質ケア・ビタミンC導入・デコルテ&顔マッサージ・首まで水素パック・ヘッドマッサージ・美白効果のあるアフターティ)

80分 17,000-
★オプション:膝下オイル&足裏リフレクソロジー20分…2,200-

フェイシャルに内臓デトックスマッサージをプラス、そして美白効果のあるアフターティ。
疲れた胃腸を元気にして体の中からもキレイにするスペシャルケアです。

フェイシャルは、ビタミンC導入と水素パックを首までたっぷり使用し日焼けした首も一緒に紫外線ダメージをリセット!シミ・シワ・タルミの予防・改善します。

水素パックは悪玉活性酸素を除去するので夏に浴びた紫外線のダメージを取ってくれます。

顔とデコルテマッサージでは酸素と栄養が届けられ肌ダメージの修復を助けます。
もちろん肩や首の凝りも取ります。

秋に女性は老けると言われるくらいですので秋のお手入れはとても重要です。
老化をストップして秋にワンランクキレイになっていきましょう!

Ⓑ夏バテ解消!ラジオ波付全身デトックスマッサージ 100分
(ラジオ波・内臓デトックスマッサージ・足裏リフレクソロジー・アロマヘッドマッサージ付)

19,00015,200
★オプション:光フォト美顔…3,600-

ラジオ波で疲れた内臓を温めて内臓機能をよくしたり、自律神経とつながる背中や腰を温めて自律神経のバランスを整え夏の疲れをとります。

そして、内臓デトックスマッサージと足裏リフレクソロジーを含む全身のオイルマッサージ、アロマ・ヘッドマッサージで全身を整えます。


各コース、水素吸入が無料です。
水素吸入をご希望の場合は前日までにご予約お願いします。

水素吸入についてはコチラをご覧ください⇒「水素吸入のメリット」


9月末迄です

ご予約お待ちしています。

>>>ご予約はこちら

★歯磨き粉「ハニe(ハニイ)」や「リラクトン」、「マスターミネラル」、「インナーCL8」等の商品購入は こちら から(「おばあちゃんが大切な孫に使わせたいもの」

★LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。

LINE公式 ID検索は @710ogcxr
スマホの方はこちらをクリック

★ホットペッパービューティーからご予約できます
*クーポンを3つしか掲載していないので、クーポン以外は「メニューを選ぶ」から選択してください。相談したいことがあったらご要望欄に記入してください。来店後にメニュー変更も可能です。
↓↓

Instagramのフォローもお願いします。
@merry_miyako

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP