5・6月キャンペーン

メリーガーデンの諏訪です。

5月も終わりそうですが、
コロナで営業自粛していたため
ご案内できていなかった
5・6月のキャンペーンをお知らせします。

【痩身編】

夏までに痩せる!部分痩せ!
(お腹、背中、二の腕等)
1ヶ月 通いたい放題

60分 39,000円 (一カ所)

キャビテーション→ラジオ波→脂肪燃焼マッサージ
★3~4日に1度がベスト

【ボディ編】

肩こり・腰痛スッキリ!
ラジオ波で身体を温めてリンパに流します

30分 3,900円
6回チケット 19,500円
(1回分お得)

<こんな方に>疲れ、ダルさ、肩コリ、腰痛、背中のハリ、肩コリからくる頭痛

【フェイシャル編】

お肌つるつる!気分スッキリ
クレンジング・洗顔→ダイヤモンドピーリング→デコルテ&フェイシャルマッサージ→肌別パック

45分 3,900円

オプション +2,200円
・ビタミンC導入
・ラジオ波(ハリ・弾力)
・リフティング(小顔・リフトアップ)

<こんな方に>にきび、くすみ、ザラつき、化粧のりが気になる

肩・首もしっかり流すのでかなりお得なフェイシャルコースです。

=============
新型コロナウイルス感染症に対する徹底した衛生管理を行い
安心してご来店いただけるよう努めています。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

・当サロンはマスクを着用して施術をさせていただきます。
・健康管理を徹底し、施術に入る前に必ず手指洗浄と消毒を実施しております。
・サロン入り口に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・消毒液による施術機器、使用部品並びに共用部の消毒を行っております。
・1人のお客様ごとに空気の入れ替えを行っております。(可能な限り2方向の窓の解放)
・使用するタオル、シーツはお客様ごとに交換しております。
・発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状があるなど体調不良を感じる場合はご来店、施術をお控えください。体調不良を感じましたら別日の変更をお願いします。(キャンセル料はいただきません)

Merry Garden~メリーガーデン
広島市中区広瀬北町4-2
お問合せ、ご予約は
merry358@gmail.com
080-6304-8315(留守電にメッセージをお願いします。)
又はこちらのお問合せフォームよりお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP