DOCスキンケアについて

腸セラピー&リンパエステサロン
メリーガーデンの諏訪です。

いつもメリーガーデンをご利用くださり本当にありがとうございます。
今月も皆様にお逢いできる事がとても嬉しいです。
この感謝の気持ちを胸に皆様のお悩みを解消できるように心を込めて施術させていただきます❤

3月は人事異動や昇進、卒業など社会生活の面で大きな変化がある時期。
期待がふくらむ一方、変化には不安や心配ごとも付きもの。
年度末で多忙な方もいらっしゃるでしょう。
いろいろな立場や環境でも心穏やかに優しい気持ちで過ごしたいですね。
もし心と体の疲れを感じたら放置しないで自分を労わってあげてくださいね。

DOCスキンケアにつて

本日はメリーガーデンで取り扱っておりますDOCスキンケアについてお伝えいたします。

DOCスキンケアについて詳しくは こちら

攻めのスキンケア・・・
攻めのスキンケアをご存知ですか?
百貨店ブランドやエステ専売品や一般のスキンケア商品はいわば守りのスキンケア。
攻めのスキンケアであるドクターズコスメは医療系のエビデンスなど裏付けのある内容で作られた商品。
国内では8~9社ありその中の1社がDOCスキンケアです。
美容原料技術と漢方で蓄積したマイナス要因を排出し、肌本来の美しさを取り戻します。
104日間かけてセット(No.1~8)で使用するプログラムがあります。
お肌の状態に応じて単品使いのご提案もさせていただきます。
セットで使用される場合は肌カメラで肌を撮影し、お客様の肌カルテを作成しお手入れ方法などのアドバイスをお送りします。
シミ、シワ、たるみ、そばかす、ニキビ等の肌悩みのある方
肌の内側から健康にしていくDOCスキンケアをご提案いたします。

DOCスキンケアを使用したフェイシャルを行っておりますので
興味のある方、使用してみたい方はご連絡ください。

フェイシャルのメニューは こちら
ボディケアのメニューは こちら
DOCスキンケアは こちら

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。
https://lin.ee/6mk47Po
検索IDは@710ogcxr

HOT PEPPER Beautyからネット予約できます

Merry Garden~メリーガーデン
広島市中区広瀬北町4-2
お問合せ、ご予約は
merry358@gmail.com
080-6304-8315(留守電にメッセージをお願いします。)
又は こちら のお問合せフォームよりお願いします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP