秋のフェイシャルキャンペーン

腸セラピー&リンパエステ・メリーガーデンの諏訪です。

秋のトラブル肌は「夏の疲れ」が原因

猛暑も落ち着きずいぶん涼しくなり、ホーッとしたいところですが、しみ・くすみのサインは現れていませんか?

女性の肌は毎年秋に老けこむと言われています。
夏のダメージを蓄積したお肌に老化のサインが現われるのが秋。
実際、女性の約7割が9月頃のなると乾燥やくすみ、肌荒れ等の老化のサインに悩まされるといいます。
このように、秋は1年で最も老化リスクが高い季節といわれるだけに、老化を進行させない為のエイジングケアをしっかり行うことが大切です。

秋のフェイシャルキャンペーン

そこで、メリーガーデンではこの秋必要なフェイシャルコースをお得に受けられるキャンペーンを行います。


小顔コラーゲンコース

コラーゲンをお肌の奥深くに注入し、弾力・潤い・キメを整えて美肌へ導き、そして筋肉をほぐして小顔にしっかりリフトアップします。

「小顔コラーゲンコース」について こちら もご覧ください。

クレンジング・泡パック洗顔→コラーゲン導入→手のマッサージ→デコルテマッサージ→小顔マッサージ→美肌パック&仕上げ

通常価格9,000円 → 5,500円

≪3回コース  15,000円≫

アロマリンパマッサージ(60分)又は
内臓デトックス腸セラピー(50分)とセットで
11,500円

 

白肌復活コース

古い角質をダイヤモンドピールで優しく除去後、美白成分のレチノイン酸トコフェリルとビタミンC誘導体の二大成分を高濃度に配合した美容液を導入する美白集中エステ。

クレンジング・洗顔→ダイヤモンドピーリング→ビタミンC&A導入→デコルテ&フェイシャルマッサージ→炭酸パック&仕上げ

通常価格12,000円 → 7,800円

≪3回コース  18,000円≫

アロマリンパマッサージ(60分)又は
内臓デトックス腸セラピー(50分)とセットで
13,800円

今年は長梅雨とコロナ禍で外出を控えたこともあり例年より紫外線を浴びた量や時間は少なかったかもしれません。
ただ、過去に浴びた紫外線のダメージもお肌には記憶されていて、何かのきっかけでメラノサイトが暴走するかもしれません。また、シミの原因は紫外線だけではなく、ストレスも大きな原因です。
美白は早期発見・早期ケアが基本です。


キャンペーンは10月末迄、期間中は何度でも受けていただけます。
継続しやすい3回コースもおススメです。
質問等も気軽にお問い合わせください。

フェイシャルのメニューは こちら
ボディケアのメニューは こちら
DOCスキンケアは こちら

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

Merry Garden~メリーガーデン
広島市中区広瀬北町4-2
お問合せ、ご予約は
merry358@gmail.com
080-6304-8315(留守電にメッセージをお願いします。)
又は こちら のお問合せフォームよりお願いします。

LINE友だち追加でお得なクーポンプレゼント中♪

インスタグラム始めました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP