地球も人も喜ぶ歯磨き粉♡ハニe♡取扱い始めました

内臓デトックス腸セラピー&リンパ・エステサロン メリーガーデンの諏訪都です。

日頃から経皮吸収が気になっていた私は、毎日使う安心安全で歯にもイイ歯磨き粉を探していました。

そして、やっとコレっていう素晴らしい歯磨きの取り扱いを始めましたのでご案内します。

その名は「ハニe」ハニィ

毎日使ってるハミガキの成分が気になる方
今使ってるハミガキで効果を感じない方

少しでも気になる方は

飲み込んでも安心
⁡全成分天然成分の
ハニe を是非お試し下さい❣️

購入は コチラ から

《下記の化学物質不使用》
※旧指定成分
※鉱物油由来
※界面活性剤
※研磨剤(舌の味覚の味蕾まで削れる)
※アレルゲン物質
※フッ素(強い酸化成分の為健康を意識する方は控えてる。脳の松果体に影響)

菌、カビ、ウイルス同時に効く薬は無いが、ハニィはそれらに対抗できます。
⁡⁡

《特徴》
●全成分天然由来なのに洗浄力あり
優しい成分なのに、研磨剤に頼らず、汚れを浮かし歯周病対策が出来る

●イオンコーティングで汚れの再付着を防ぐ
歯石、歯垢が付きにくくなる

●善玉菌が優位になる
酸化還元電位が高い

●オーガニックフードレベルの安全性
日本食品分析センターにて447項目の農薬検査で検出されなかった。
通常、ハミガキ後すぐに食べ物を食べると苦いような味がするのは、化学物質の影響が考えられます。
ハニィはハミガキ後すぐに食事の味を楽しめます。

●唾液の量が増える方が多い
唾液に関係する舌の味蕾に影響が出る化学物質が一切含まれてない

●細胞を活性化
酸化還元力が高いので善玉菌が優位になる

●知覚過敏の方におすすめ
研磨剤や、力の入れすぎで起こった知覚過敏の方も研磨剤不使用で洗浄力が強いので力を入れすぎなくても大丈夫

●開発者のこだわりだったバクチャー活性エキス配合
バクチャーとは、微生物生態系のバランスを崩さず自然界が本来持っている微生物の力を劇的に活性化させる機能を持っています。
その効能は水質改善・土壌改善・臭気対策など。
使えば使うほど地球が喜び人々が元気になります。


《使用方法》
米粒大ほどの少量で良いのでコストパフォーマンスも良いです。
2度磨きもすすめです。
一度目は磨いた後洗い流す、2度目は流さず放置。
マウスウォッシュとして使用もOKです。


《価格》
定価¥2,100(税込¥2,310)

購入は コチラ から


国民の約80%が歯周病!?

歯周病が様々な病気の原因ともいわれています。

歯周病は予備軍も含め、国民の約80%、20代でも約50%が該当します。

歯周病の原因の菌が炎症部の血管から体内に入り体内の慢性炎症になり、免疫力が下がり、
認知症、心疾患、糖尿病、癌など様々な病気に繋がります。

 認知症/がん/糖尿病/肺炎/骨粗しょう症/心疾患/脳卒中・動脈硬化/早産・低体重児

歯周病の原因菌の固まりは通常の歯磨きでは落とせないと言われていますが、ハニeなら特殊なバイオミネラルの洗浄力で歯周病対策ができます。

口腔内には数百億から数兆の細菌があります。
歯周病の原因のウィルスの塊バイオフィルムが歯のエナメル質などにベッタリはりつくと歯学会では通常の歯磨き粉では落とせないと言われてます。

ハニィは、オーガニックフードレベルの安全性なのに、バイオフィルムをごっそり浮かせて落とす洗浄力です。

舌下吸収は42倍!
なので毎日する歯磨き粉の安全性はとても重要です。

購入について・・・

サロンにお越しいただける方は、お問合せフォーム又はLINEでご連絡ください。

遠方などでサロンまでお越しいただけない場合は下記サイトからご購入ください。(送料をいただいております)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://shop.amor.jpn.com?sca_ref=3138358.6ZZC8ildz9

★LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。

LINE公式 ID検索は @710ogcxr
スマホの方はこちらをクリックでもOK

★ホットペッパービューティーからのご予約できます
↓↓

★Instagramのフォローもお願いします。
@merry_miyako

★歯磨き粉「ハニe(ハニイ)」や「リラクトン」、「マスターミネラル」、「インナーCL8」等の商品購入は こちら(「おばあちゃんが大切な孫に使わせたいもの」) から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP