2月・3月キャンぺーン

内臓デトックス腸セラピー&リンパ・エステサロン メリーガーデンの諏訪です。

もうすぐ立春を迎える2月ですが寒さは冬本番ですね。

2月・3月のキャンペーンをご案内します。
2月から3月末までのキャンペーンですが、予約は今日からOKです。
久しぶりに痩身を入れています。
冬は痩せやすい季節なのですが、寒くて動かなくなったり、食べる量が増えたりで冬太りが気になる方も多いです。

2月・3月キャンペーン

Ⓐラジオ波(1ヶ所)付きリンパマッサージ80分

深部を温めて冷えやむくみ改善・免疫力アップ

14,200円→12,780円

 

Ⓑ内臓デトックス(背中・内臓・足裏)&お腹痩身(キャビテーション&ラジオ波)100分

冬太り解消!お腹の脂肪燃焼!

17,200円 → 14,620円

 

Ⓒ背面リンパ&光フォト美顔Facial(顔・デコルテマッサージ付)100分

若返りの光で美と癒しのエイジングケア

18,800円 → 15,980円

 

商品キャンペーン

【BE-MAXローフード105】

1箱 20包 定価 12,960円(税込)

お試しで5包ずつ販売もしています。

105種類の野菜・果物・穀物・酵母・乳酸菌を含む活きた酵素が摂れる酵素ドリンク。

ダイエット・便秘・肌荒れ・糖尿病又は予備群・偏食・加工食品や外食が多い・野菜不足・ファスティング・食品添加物

気になる方は、活きた酵素が解決します!

置き換えてダイエット、外食や加工食品が多めの方の栄養補給、血糖値が気になる方は糖質吸収抑制に、胃腸が整い便秘も改善します。

酵素の役割・・・体を作る大工さんのような位置づけになります。
材料(栄養や水)があっても家が建たないですが、大工さんがいると家が建ちます。
それと同じで、体も栄養や水があっても大工さんの役割である酵素がなければ体は作れないのです。
生命活動に必要不可欠なのです。

体内にある酵素は加齢とともに減少していきます。

そして現代人は食品添加物や加工食品、白砂糖などの精製食品、ストレス、夜食などで酵素の無駄使いをしているので酵素不足になっています。

限られた酵素をどれだけ代謝に回せるか!
酵素を補給することで体内の消化酵素を節約できるので代謝に回せる酵素の量が増えます。
加熱食品や加工食品の摂り過ぎや、暴飲暴食は体内の消化酵素を大量に使ってしまい代謝に回せる酵素が少なくなります。すなわち、代謝酵素が働かず太りやすいという状態になります。

自炊をしないでできた物を買ってきて食べることが多くなっていると思います。
酵素は48度の熱で壊れ始めるので、加熱調理されたものには酵素が活きていないということになります。

酵素の役割を知って、美と健康に役立ててください。

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。

LINE公式 ID検索は @710ogcxr
スマホの方はこちらをクリックでもOK

ホットペッパービューティーからのご予約できます
↓↓

Instagramのフォローもお願いします。
@merry_miyako

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP