新型コロナウイルスの感染予防と拡散防止対策を強化し、衛生管理を徹底しております

いつもご来店いただきまして、誠に有難うございます。

当店でお客様に安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防と拡散防止対策を強化し、万全の対策を講じております。

・毎日頻回清掃を実施し、お客様の触れるところは一定時間ごとに、68%以上の殺菌効果のあるアルコールで消毒を行っております。

・トリートメントで使用した器具、備品は、抗菌石鹸で充分洗った後、塩化ベンザルコニウム0.1%水溶液に10分以上浸し消毒しております。

・施術に入る前に必ず手指洗浄と消毒を実施しております。

・マスクを着用しています

・毎日、健康管理を徹底しています

・ベッドシートやタオルは1人のお客様ごとに全て交換し常に清潔です

・1人のお客様ごとに空気の入れ替えと、定期的にサロン内の二方向の窓を開放し、換気を定期的に行っております。


【お客様へのお願い】

<サロンご予約前>
当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますのでご連絡をお願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承ください。

<サロンご来店時>
・ご来店時に手指消毒お願いしております。手指消毒には、「アルコール水溶液」と、洗面所には薬用ハンドソープをご用意しておりますのでご利用ください。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


メリーガーデンでは皆さまが安心してご来店いただけるよう徹底した衛生管理を行っております。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Merry Garden~メリーガーデン
広島市中区広瀬北町4-2
お問合せ、ご予約は
merry358@gmail.com
080-6304-8315(留守電にメッセージをお願いします。)
又はこちらのお問合せフォームよりお願いします。

PAGE TOP