今年の疲れは今年のうちに!体も大掃除!

腸セラピー&リンパ・エステサロン
メリーガーデンの諏訪です。

あっという間に師走
温かい秋から急に冷えてきました。
血行も悪くなりいつもと違う疲れを感じている方も多いです。
メリーガーデンではヒートマット付のベッドで体の芯から温まるオイルトリートメントを受けていただけます。
冷えたお体も足先までポカポカ。
血行が良くなり血液が体の隅々まで酸素や栄養を届けるので体の疲れもスッキリ取れていくのです。
年末デトックスキャンペーンでは
ラジオ波を使ったマッサージを3種類ご用意しています。
ラジオ波は細胞から温めて血液やリンパの流れを良くするのでマッサージと併せると効果倍増です。
肩や首の凝り、むくみ、冷えなどの緩和、またセルライトが気になる方もラジオ波はおすすめです。
フェイシャルのラジオ波はむくみが改善したり、コラーゲンの生成を活性化するのでハリ艶がでてリフトアップします。
お体の疲れもしっかり大掃除してから新しい年を迎えましょう!
今年の営業は12/28(火)迄です。
今年もあと少し、寒さに負けず元気に過ごしましょう♪

年末デトックスキャンペーンについては ⇒ こちら

 

【コロナ対策万全】
当サロンは1対1のプライベートサロンです。
密になることはなく
私とお客様の2名のみです。
窓は2方向で換気をし消毒を徹底して行います。
詳しくはこちらをご覧ください。

フェイシャルのメニューは こちら
ボディケアのメニューは こちら
DOCスキンケアは こちら

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。
https://lin.ee/6mk47Po
検索IDは@710ogcxr

HOT PEPPER Beautyからネット予約できます

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP