思いもよらぬ感情が湧き上がる内臓デトックスマッサージ

腸セラピー&リンパ・エステサロン
メリーガーデンの諏訪です。

負の感情というのは
日常嫌なことがあったり、思うようにならないことがあってイライラしたり、アクシデントにびっくりして焦ったり、忙しすぎてどうにもならない時などに感じます。
あなたにもこんな経験があると思います。
この負の感情、実は内臓に溜まると言われています。

先日、リンパマッサージを受けた方が、負の感情がなくなりました!と笑顔でお話ししてくださいました。

内臓デトックスマッサージの施術をした後からどんどん嫌な気持ちがなくなっていったとのことでした。

内臓デトックスマッサージは、身体と心は繋がっているという考え方のもと、内臓に溜まった未消化の感情もデトックスしていきます。
内臓のマッサージで内臓機能のアップや全身の健康維持につながることももちろんですが、もやもやした嫌ーな気持ちをスッキリ流してくれるのが特徴です。
それと、この負の感情に気づいていない方も多く、それは感情に蓋をしているという状態で知らず知らずのうちに心が疲弊している状態。
こんな方も溜め込んでいた感情にハッと気づき、受け入れることで心が浄化されていくようです。

負の感情を溜め込んでいると、その感情に対応した臓器が弱り病気の原因になる可能性もあります。
心が元気になると身体も元気になります。

今年は特にコロナ禍で心が不安になっている方も多く、施術後や数日経ってから思いもよらぬ感情が湧き上がり気づきあがりましたとご連絡をいただくことが多かった年になりました。

体が疲れてマッサージを受けるのは当たり前ですが、心のケアも忘れずにして、心と身体が健康でありますように。

 

チネイザンや内臓デトックスマッサージについて詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
「気内臓療法(チネイザン)とは」 こちら
「内臓デトックス腸セラピーについて」 こちら

 

【コロナ対策万全】
当サロンは1対1のプライベートサロンです。
密になることはなく
私とお客様の2名のみです。
窓は2方向で換気をし消毒を徹底して行います。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

フェイシャルのメニューは こちら
ボディケアのメニューは こちら
DOCスキンケアは こちら

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。
https://lin.ee/6mk47Po
検索IDは@710ogcxr

HOT PEPPER Beautyからネット予約できます

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP