ハーブピーリングで肌質改善!むきたて卵肌!

腸セラピー&リンパ・エステサロン
メリーガーデンの諏訪です。

7月から導入しましたハーブピーリングがとても好評です。

ピーリングと聞くと痛いとか肌を剥がすから怖い等、敬遠されがちなイメージがありましたが、今回のハーブピーリングは

痛みがない!
剥離しない!
即メイクOK!

幹細胞エキス配合のハーブを使用した日本製のハーブピーリングです。

お肌の生まれ変わる力を引き出し、お肌のザラつき、毛穴のお悩みも一緒に改善してくれます。
毛穴の黒ずみ、しみ、しわ、たるみ、くすみ、ニキビ跡の改善などの効果が期待できます。

痛くない&ダウンタイムなしであらゆる肌悩みを解決!
幹細胞エキス配合の日本製ハーブピーリング

中国の薬学書「本草綱目」に掲載されている6種類の漢方成分(スギナ葉、茯苓、半夏生、ドクダミ、硫黄、シルク)に加え、ザクロ幹細胞エキスやフラーレンを配合。
ニキビ、ニキビ跡、アトピー、しみ、しわ、たるみなどあらゆる肌トラブルを解決し、回数を重ねるごとに肌質改善をしていくことができます。

パウダーの粒子が細かいため施術中の痛みがなく、よりしっかりと肌に浸透※。
即日メイクOKでダウンタイムもないためお客様に負担をかけません。
副作用のないマイルドで優しい処方により、敏感肌や肌の弱い方にも安心して施術をお受けいただけます。

 

主要配合成分

■フラーレン
高いエイジングケア※1効果を誇る成分。
美白※2、しわ、にきび、毛穴、赤み、保湿などあらゆる美容効果が期待される有効成分です。
肌に効果的な分量のフラーレンを配合し、認可マークを取得しています。

■ザクロ幹細胞エキス
一般的な幹細胞よりもポリフェノールを豊富に含んだザクロ幹細胞。
ポリフェノールにはエラグ酸や没食子酸が含まれており、ブライトニング※2効果が期待できます。

■スギナ葉
抗炎症作用、収れん作用、止血作用などの薬理作用があります。
コラーゲンやエラスチンに働きかけることで、ハリや弾力、しわへの効果が期待できます。

■ブクリョウエキス
抗炎症作用や抗菌作用、保湿効果、鎮静作用があります。

■ハンゲショウエキス
ドクダミ科の花で優れた鎮静効果を持ち、アトピー治療、ニキビ治療に用いられています。

■ドクダミ
ドクダミに含まれるデカノイルアセトアルデヒドは、スルファミンの4万倍の殺菌作用があると言われています。

■イオウ
角質を軟化させる作用があり、体内の代謝を活性して毒素を取り除く働きもあることから、免疫力が低下した肌を回復させる効果が期待できます。

■シルク
シルクにあるたんぱく質のセリシンは、角質層の水分保持をする天然保湿因子に近い成分といわれており、保湿効果に富んでいます。

■シリカ
皮膚、髪の毛、爪などに含まれているミネラル。
コラーゲンの生成を助け、体内でコラーゲンを定着させ、ヒアルロン酸との結合を丈夫なものにして肌のハリを向上させます。

※1 年齢に応じたケア
※2 ※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

 

★肌質改善のため、たくさん通いたい方のコースもあります。
料金等は フェイシャルメニュー をご覧ください。

 

【コロナ対策万全】
当サロンは1対1のプライベートサロンです。
密になることはなく
私とお客様の2名のみです。
窓は2方向で換気をし消毒を徹底して行います。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

フェイシャルのメニューは こちら
ボディケアのメニューは こちら
DOCスキンケアは こちら

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。
https://lin.ee/6mk47Po
検索IDは@710ogcxr

HOT PEPPER Beautyからネット予約できます

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP