夏のお疲れ解消贅沢コース

腸セラピー&リンパ・エステサロン
メリーガーデンの諏訪です。

ここ広島県はお盆前、猛暑から一転し、雨や曇りの日が続きました。
再度梅雨が終わったかのように猛暑が戻ってくるとの予報です。

気温の変化で体が順応しずらく睡眠の質も落ちてくるため自律神経のバランスも崩れがちになります。
冷房や湿度の高さでむくみがちな体や足もだるさが限界という方も多いです。

お肌は、紫外線によるダメージやマスクによる肌荒れの悩みも多くなっています。

こんな体とお肌ケアが一度にできる
『夏のお疲れ解消贅沢コース~夏の疲れ徹底ケアBody & Facial』をご用意しました。

今日から9月末迄ご予約可能です。
お早目にご予約ください!


疲れた体とお肌のトラブルを解消

夏の疲れ徹底ケアBody & Facial

 

《9月末迄》

体とお肌のダメージケアが一度にできる贅沢コースです♪

Body:オイルマッサージでケア
だるく重い足、背中のはりや肩凝りに肩甲骨周り・首・デコルテ、胃腸を整える腸セラピー

Facial:国産ヒト幹細胞導入エステ&うるおい美白パック
古い角質と毛穴の掃除・酵素洗顔・肌再生を促すヒト幹細胞培養液&エクソソーム導入・超保湿ジェルパックとスーパービタミンCパックの効果で15時間保湿力とお肌をブライトニング、ストレス解消ヘッドマッサージ

100分 17,900円 ⇒ 15,200円

高濃度国産ヒト幹細胞と国産エクソソームを導入することで、肌再生を促しお肌の張りや弾力が出て肌改善につながる人気メニューです。
体のお疲れケアも一緒にできる贅沢なコースをとてもお得に受けることができます。


【コロナ対策万全】
当サロンは1対1のプライベートサロンです。
密になることはなく
私とお客様の2名のみです。
窓は2方向で換気をし消毒を徹底して行います。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

フェイシャルのメニューは こちら
ボディケアのメニューは こちら
DOCスキンケアは こちら

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。
https://lin.ee/6mk47Po
検索IDは@710ogcxr

HOT PEPPER Beautyからネット予約できます

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP