免疫力アップに大切なこと

腸セラピー&リンパエステサロン
メリーガーデンの諏訪です。

新年があけてから1ヶ月半が経ちましたね。
暦のうえでは春をむかえる2月
最近は気温の差が激しく戸惑っています。

こんな時期は免疫力アップを心がけて過ごしたいです。
免疫力アップに大切なことについてあげましたので
参考になさってくださいね。

【免疫力アップに大切なこと】
①からだを温める→体内の全ての細胞、臓器の機能がアップします。
②ゴールデンタイムの睡眠→細胞が生まれ変わり、機能がアップします。
③食事のバランス(たんぱく質、ビタミン、ミネラルを摂取)→細胞内の化学反応(代謝)が進みます。
④有酸素運動→自律神経が整い、細胞の機能がアップします。
⑤腸内環境を整える→免疫細胞の60~70%が腸管に集まっています。腸内環境を整えることは、免疫力アップに繋がります。
⑥ストレスを溜めない→自律神経のバランスが整います。自律神経には、交感神経と副交感神経とがあり、この2つのバランスが保たれることで免疫機能は正常に働きます。

そして最後に付け加えたいのが

笑うこと!

作り笑いでもOKなんですよ。
笑顔で2月を乗り切りましょう!

 

フェイシャルのメニューは こちら
ボディケアのメニューは こちら
DOCスキンケアは こちら

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。
https://lin.ee/6mk47Po
検索IDは@710ogcxr

HOT PEPPER Beautyからネット予約できます

Merry Garden~メリーガーデン
広島市中区広瀬北町4-2
お問合せ、ご予約は
merry358@gmail.com
080-6304-8315(留守電にメッセージをお願いします。)
又は こちら のお問合せフォームよりお願いします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP