メンズひげ脱毛キャンペーンについて

腸セラピー&リンパ・エステサロン メリーガーデンの諏訪 都です。

いつもメリーガーデンをご利用いただき本当にありがとうございます♡

当サロンは女性専用ですが、お客様のご主人様やお子様の脱毛についてのお問い合わせが増えましたのでご案内します。

男性の場合は、面識のある方からのご紹介、または、面識のある方の脱毛施術を受け付けております。

気になる方は脱毛キャンペーンでぜひお試しください。

Men’sひげ脱毛キャンペーン

鼻下・あご・あご裏・ほほ・フェイスライン・首

から選んでください

1ヶ所

 2,640円 → 2,300円

6か所全部の場合

15,840円 → 11,000円

★頭皮マッサージ&パック付★

※当サロンで脱毛が初めての方のみご利用いただけます。
※前日までにシェーバーで自己処理をお願いします。

その他、両肘下、両肘上、両膝下、両膝上、両膝、手甲、手指、足甲、足指 も承っておりますのでご相談ください。


>>>ご予約はこちら

★LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。

LINE公式 ID検索は @710ogcxr
スマホの方はこちらをクリック

★ホットペッパービューティーからご予約できます
*クーポンを3つしか掲載していないので、クーポン以外は「メニューを選ぶ」から選択してください。相談したいことがあったらご要望欄に記入してください。来店後にメニュー変更も可能です。
↓↓

Instagramのフォローもお願いします。
@merry_miyako

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP