自律神経失調症って?

いつもメリーガーデンをご利用いただき心からありがとうございます。
今年の最終月も皆様にお会いできることがとても嬉しいです。
年末に向けて体やお肌の掃除もとても大切です。
お悩みに応じたメニューで精一杯施術させていただきます。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

自律神経失調症って?

検査をしてもハッキリとした病変がないにも関わらず、頭痛、めまいや疲労感、不眠、動悸、食欲不振、下痢・便秘、肩コリ、などの症状がある場合自律神経失調症といわれることがあります。

つまり交感神経と副交感神経のバランスがうまく取れていないということで、ストレスや生活の乱れなどに対しからだが発する注意のサイン。

からだの異常ではなく正常な反応の結果と言えます。

だから、検査でも原因がみつかりません。

ここで有効なのがリンパケアです。

『皮脳同根』という言葉があります。
これは、受精卵から生命がスタートし皮膚と脳が同じ時期に同じ部分から作られるので、皮膚から伝わる気持ちの良さは脳にも気持ち良く伝わるという事を意味しています。

リンパケアはリンパの流れを意識してマッサージを行います。
このマッサージの心地良さは脳にも伝わり、自律神経を副交感神経優位にして自律神経のバランスが整い心も体もイキイキと元気に過ごせるということです。

病気ではない不調で悩んでいる方は多いです。
メリーガーデンがお役に立ちたいと思います。

年末デトックスキャンペーン ⇒ こちら
(12月29日迄)

フェイシャルのメニューは こちら
ボディケアのメニューは こちら
DOCスキンケアは こちら

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです

HOT PEPPER Beautyからの予約

Merry Garden~メリーガーデン
広島市中区広瀬北町4-2
お問合せ、ご予約は
merry358@gmail.com
080-6304-8315(留守電にメッセージをお願いします。)
又は こちら のお問合せフォームよりお願いします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP