年末デトックスキャンペーンのお知らせ

こんにちは!
腸セラピー&リンパエステ メリーガーデンの諏訪です。

今年もあと2か月となりました!
早いですね~

年末デトックスキャンペーンのご案内です。

今年溜めこんだ疲れは、今年のうちに大掃除してしまいましょう!

11・12月限定です。

期間中は何度でもご予約していただけます。

温熱ラジオ波について

身体の深部を温めて、脂肪燃焼を促進、代謝を促進、血流やリンパの流れを促進します。

温まることで筋肉も緩み、血流やリンパの流れが良くなるのでデトックス効果も高くなり、肩こりや首のこりにもとっても効果的なのです。

とにかく冷えた身体には気持ちがイイ!
身体の中から温まるから流れが良くなり、自ずと身体の痛みやコリも改善されます。

脂肪も柔らかくし、もちろんセルライトにも効果的。
冷えて固くなった脂肪でお悩みの方は、脂肪を柔らかくし分解しやすい状態となり、痩せやすく、太りにくい身体作りも期待できます。
冬太りしないようラジオ波で準備もおススメです。

それからもう一つ、
コラーゲン生成を助けるという美肌効果もあります。

AコースとCコースにはこの温熱ラジオ波がセットされていてお得になっています。

全身リンパマッサージと一緒に温熱ラジオ波で温めて流してお掃除したい方はAコース
腸が気になる方は内臓デトックス腸セラピーと温熱ラジオ波がセットのCコース
身体の疲れとともに、お顔もピカピカにしたい方はBコース

(温熱ラジオ波は一ヵ所約15分です)


フェイシャルのメニューは こちら
ボディケアのメニューは こちら
DOCスキンケアは こちら

◎新型コロナウイルス感染予防と拡散防止対策について こちら をご覧ください。

LINEでお問い合せ・ご予約もOKです

HOT PEPPER Beautyからの予約

Merry Garden~メリーガーデン
広島市中区広瀬北町4-2
お問合せ、ご予約は
merry358@gmail.com
080-6304-8315(留守電にメッセージをお願いします。)
又は こちら のお問合せフォームよりお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP