全身を効率よく温めるには

内臓デトックス(チネイザン)とリンパマッサージ&リフレできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデンにご訪問いただきましてありがとうございます。 ここ広島市も積雪しましたが皆さんの地域ではいかがですか。 この寒い中でも足首から素足が見えている方がいらっしゃいます。 寒くないのでしょうか、 私はファッション性より防寒重視です。 加齢のせい? ですね、きっと… とは言え私も若い頃 身体への影響も全く気にすることなく やっておりましたから分かります。 が、 冷えは身体へのダメージが大きいのです。 今すぐ分からなくてもです。 特に、首、手首、足首は、 太い動脈が皮膚のすぐ下を通っているので ココを冷やすと全身が冷えてしまいます。 逆に、首、手首、足首を温めると、 全身を効率よく温めることが出来ます。 加えて、子宮や腸のあるお腹も温めポイントです。 腸は多くの血管が集まっているところ。 腸が温まってよく動くようになると 身体の機能がアップし 血液循環をよくするので体温も上がります。 そこで腸マッサージとか、 腸セラピー、腸もみと言われるものを含んだ メリーガーデンの 内臓デトックスマッサージをおススメします。 寒い冬、どうぞ身体を冷やさないよう 心がけてくださいませ。  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP