5月も腸リンパセラピーモニター募集します

 

内臓デトックス(チネイザン・腸もみ)とリンパマッサージ&リフレクソロジーできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデンの諏訪です。

免疫の主役であるリンパ球が 小腸に全体の約70%存在する こともだいぶ浸透してきたでしょうか・・・

そして腸の付近には100個の リンパ節があると言われています。

そのリンパ節を毎日刺激することで ほとんどのウィルス性疾患には 罹らないだろうと言われている ことをご存知ですか?

これはやらなきゃ損ですね!

全身のリンパマッサージに加え、 特に腸のリンパにアプローチする 腸リンパセラピー 引き続きモニター募集します。

免疫は自律神経の乱れに 大きく影響を受けますので 背中の緊張を緩めて自律神経の バランスを整えて、その後 お腹に移ります。

背中とお腹をオイルを使用して 刺激します。 ゆったりとした とても気持ちのよい施術です。

腸の働きや免疫力が気になる方、 また、腸から分泌されている 幸せホルモン「セロトニン」の 分泌を促進してストレス解放したい という方も、お申込みください。


★腸リンパセラピーモニター募集★ 40分 2980円 5月 5名様 お願い:感想をいただける方 (初めて受けられる方のみ) ご予約・お問合せ→コチラ (お申込み欄は「その他」を選択し、 メッセージにモニター希望と記入してください。)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP