腸リンパセラピー感想~まさかの背中から

腸が気になる…とのことで腸リンパセラピーを受けてくださった方から感想をいただきました。 健康維持に腸が大切ということで腸のマッサージを探されていたようで、メリーガーデンを探し出していただきました。 健康維持の為と、ポッコリお腹も解消したいとのことでした。

この度は、ありがとうございました!! 古民家!ということで、とても落ち着いた雰囲気の中で受けた腸セラピーはとっても気持ちよかったです。 初めてお会いした先生もとても感じよく、信頼感のあるお方と人柄の良さが伺えて安心いたしました。 興味のあったチネイザンも少し体験でき、ますます嬉しかったです。 意外な背中からの施術。まさかの背中から・・とビックリしましたが、逆に身体のことが理解できたような気がしました。 なんだか、わずかですが、お腹が凹んだ気がします(笑) 第一目的のお腹。 これからお世話になろうと思います。 先生のゴッドハンドに期待いたします。 細いお体なんですが、指先や手はとっても気持ちいいゴッドハンドでした。 ありがとうございました!!! T様(広島市)

腸リンパセラピーはオイルを使用したお腹のトリートメントです。 が、背中から緩めていきます。 お客様もびっくりされていましたが 腸リンパセラピーは 背中を緩めることで自律神経に働きかけてから お腹のマッサージに移ります。 腸の働きである「消化・吸収・排泄」は 腸のマッサージによって整います。 栄養を吸収し、老廃物がキチンと出るということは 健康維持にとても大切なこと。 デトックスできる身体と リンパの流れや血液循環が良くなることで 代謝アップにつながり 痩せ体質へと近づきます。 そして、小腸に全体の約7割生息する免疫の主役であるリンパ球や お腹に存在するリンパ節を刺激することで 免疫力のアップにつながります。 腸のマッサージは気持ちが良いだけでなく 美と健康につながるマッサージです。 健康になりたい方 健康でい続けたい方 興味のある方は お気軽にお問合せ・ご予約ください。  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP