美しさと健康を手に入れる、内臓デトックスマッサージの秘密

内臓デトックス腸セラピー&リンパ・エステサロンメリーガーデンの諏訪都です
いつもメリーガーデンをご利用いただきありがとうございます。

美しさと健康は、外見だけでなく内側とのバランスが重要です。
内臓デトックスマッサージは、そのバランスを整え、真の美しさと健康を手に入れることができます。

真の美しさと健康とは?

外見だけをキレイにしていてもそれは見せかけだけ、目に見える部分だけではなく、内面が整っていることが真の美しさと健康の大前提だと考えます。
内面とは心、心の中がモヤモヤとしたままでは表情も淀み、血流も悪くなり体の働きはマイナスになり、当然お肌のツヤやハリさえもなくなっていきます。

未消化の感情が解放される

内臓デトックスマッサージには、体内に溜まった未消化の感情が解放される効果があります。
食べたものが消化せずに体に溜まっていたとしたらどうでしょうか?
感情も同じで、過去のトラウマや負の感情が内臓に溜まっていると、心身の健康に悪影響を及ぼすことがあります。

しかし、内臓デトックスマッサージはそのような未消化の感情が解放し、心のデトックスを起します。

心のデトックス

知らず知らず溜まった感情は自分では気づかない、または、気づいていないことにしてしまう傾向があります。だから自分ではこの感情を緩めていくのはとてもむつかしいのです。
内臓からの解放、心のデトックスは、真の癒しと健康をもたらします。

内側からの健康を手に入れるための究極の療法

内臓デトックスマッサージは、単なる美容施術ではなく、内側からの健康を手に入れるための究極の療法です。体内の老廃物や不要な物、ストレスが解放されることで、身体が整い調和が取り戻されます。その結果、お肌もトーンが均一になり、健康的な輝きが増します。

心と体を大切に

自分の心と体を大切にすることは、美しさと健康を手に入れる上で欠かせません。
内臓デトックスマッサージは、その一歩を踏み出すための助けとなります。
心身のバランスを整え、内側から輝く美と健康を手に入れましょう。

>>>お問合せはこちら

★オンライン予約は こちら

★LINEでお問い合せ・ご予約もOKです。(友達追加でクーポンプレゼント中)

LINE公式 ID検索は @710ogcxr
スマホの方はこちらをクリック

★ホットペッパービューティーからご予約できます
*メニュー欄にお得なキャンペーンも掲載しています。相談したいことがあったらご要望欄に記入してください。
↓↓

Instagramのフォローもお願いします。
@merry_miyako

★歯磨き粉「ハニe(ハニイ)」や「リラクトン」、「マスターミネラル」、「インナーCL8」等の商品購入は こちら から(「おばあちゃんが大切な孫に使わせたいもの」

関連記事

PAGE TOP