リフレクソロジー1日講座2/17(日)

内臓デトックス(チネイザン・腸もみ)とリンパマッサージ&リフレできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデンにご訪問いただきましてありがとうございます。


リフレクソロジー (パウダー使用) 1日講座
下記日程で開催します。

日時:2月17日(日)10時~13時
場所:当サロン(メリーガーデン)
募集人数:2名 あと1名様募集しています 満席御礼!
受講料:20000円(割引あり)
詳細はコチラ


リフレクソロジーは、足裏にある反射区が全身につながっているという考え方を元に行う足裏健康法です。

反射区を刺激することで、全身を活性化し、老廃物のデトックスや、人が本来持っている自己治癒力を高めます。

また、手から伝わる温もりは言葉以外の心のコミュニケーションとなり、心のケアにも役立ちます。

欧米の医療機関では人の手だけで心身の痛みや不快感を和らげる効果が高い療法とされ緩和ケアとして役立てられており、足裏の刺激で全身に働きかけるリフレクソロジーは脳への影響も大きいと言われています。

痛みを緩和したり、即効性があるのも特徴です。
私は以前、長く体調を崩していた時にずいぶん助けられました。
家族の中に一人、リフレクソロジストがいるといいな~と思います。

家族のメンテナンスとして
セラピストを目指している方や、スキルアップしたい方
サロンメニューのプラスアルファとして
少人数制ですのでスキルやペースに合わせて
進めますので安心して受講してください。

リフレクソロジー1日講座
手の指を使って足裏を心地良く刺激するリフレクソロジーです。
家族や大切な人の為、自分にもできる癒し効果絶大の健康法を1日で学びます。
☆願いは一家に一人セラピスト☆

Merry Garden~メリーガーデン
広島市中区広瀬北町4-2
お問合せ、ご予約は
merry358@gmail.com
080-6304-8315(留守電にメッセージをお願いします。)
又はこちらのお問合せフォームよりお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP