自然に背筋が伸びていました~腸リンパセラピー感想

内臓デトックス(チネイザン・腸もみ)とリンパマッサージ&リフレクソロジーできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデンの諏訪都です。 桜が満開、夜桜見物の方も多い広島市内。 でも、ちょっと寒いです。 体調崩さないようにお気を付け下さいね。 広島市内お住まいのG様から、 腸リンパセラピーの感想をいただきましたので ご紹介します。

昨日はありがとうございました! 背中はすごく気持ち良くて、お腹は初めての体験で面白かったです。 帰り歩いてて、体が軽い感じがしました♬*゜

今日はお昼過ぎにコロコロうんちが出ました!(笑) 1番ビックリしたのは、歩く時も座る時も、自然に背筋が伸びていて、意識していないのに良い姿勢になっていることです!! 背中やお腹をほぐして、内臓が正しい位置に戻ったからですかね? 今月末の施術も楽しみにしています。 よろしくお願いします。 (広島市 G様)
デトックス効果と、自然に背筋が伸びて姿勢がよくなっていたとのこと、 とても嬉しい変化ですね。 背中とお腹両方をほぐすことで 姿勢を保つ筋肉のバランスがよくなるし、 もちろん、内臓を正常な位置に戻します。 そして、背中から自律神経にアプローチしますので 内臓の働きが良くなることでも 姿勢は良くなるでしょう。 身体の中は宇宙のように 神秘的で奥が深いですね。 いろいろなことが絡み合って よい方向に変化していると思います。 いただいた感想によって 私自身がこのセラピーに対する理解を深め よりよい施術へとつなげていきたいと思います。 4月末までこの腸リンパセラピーのモニター募集をしています♪

腸リンパセラピーモニター募集中 40分 2000円 4月末迄

詳しくは→コチラ ご予約・お問合せ→コチラ (お申込み欄は「その他」を選択し、 メッセージにモニター希望と記入してください。)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP