新型コロナウイルスに関連する対策とご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症に対し、お客様及びスタッフの健康と安全を守るために、以下の通り感染拡大の防止に努めております。

・当サロンはマスクを着用して施術をさせていただきます。

・健康管理を徹底し、施術に入る前に必ず手指洗浄と消毒を実施しております。

・サロン入り口に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

・消毒液による施術機器、使用部品並びに共用部の消毒を行っております。

・1人のお客様ごとに空気の入れ替えを行っております。

・体調不良、発熱等の症状がある方はご来店、施術をお控えください。

体調不良を感じましたら別日の変更をお願いします。

下記の症状の場合、新型コロナウイルスに感染している可能性がゼロではございませんので、他のお客様への感染防止のため、別日の変更をお願い致します。

・37.5℃以上の発熱が4日以上続く場合

・海外への渡航履歴があり観戦している可能性がある

・国内でもお客様の身の周りで感染者がいる。または感染者が出た場所に出入りをしていた。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


メリーガーデンでは皆さまが安心してご来店いただけるよう徹底した衛生管理を行っております。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Merry Garden~メリーガーデン
広島市中区広瀬北町4-2
お問合せ、ご予約は
merry358@gmail.com
080-6304-8315(留守電にメッセージをお願いします。)
又はこちらのお問合せフォームよりお願いします。

PAGE TOP