ガンを告白

内臓デトックス(チネイザン・腸もみ)とリンパマッサージ&リフレクソロジーできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデンにご訪問いただきましてありがとうございます。 このところスポーツ界、芸能界の方がガンを告白されるニュースが続きました。 そして私の周囲でもガンの治療を受けている方、 そしてとても身近に、 ガンでお母様を亡くされた方、 そして私の親友は、 ガンが分かって1ヶ月で旅立ちました。 そして私もガンの罹患者です。 今日はたまたま下記の文章を目にしました。 「病気は歓迎されることではありませんが、 その人の人生でのお役目が果たせるよう、 病気として現れるということがあります。 ですが、それは決して不幸なことでなないと 気づかせてくれます。 なぜなら、その人の今世のお役目を 果たしていくことこそが、その人にとっての 最大の幸せなのですから。」 様々な思いの中で、 様々な病気と関わっている人がいる中で 一言では言えないことですが、 私の友人は若くしてガンで亡くなったことで、 私に大切なことを残してくれて それが彼女のお役目だったとしたら 私は彼女との出会いに本当に感謝します。 私が病気になったことも 自分のお役目に気付くためだったのでしょう。 でなかったら、 リフレクソロジーやお腹のマッサージなど していなかったでしょうね。 タイミング良く次の日曜日は 予防医療の海風診療所の沼田先生の講演会 ~海風診療所がおすすめする「ガン予防と治療」~ を聴きに周南市まで行ってきます。 (現在はキャンセル待ちのようです。)

最大のがん予防は 「がんについてしっかりと知る=原因を知る」こと、 そして「原因を排除し、がんに負けない様に心と体を整えること」 また、一般的にがんの治療は「3大治療」と呼ばれるものが知られていますが、海風診療所では高濃度ビタミンC点滴やケトン食の実践など「こころと体に優しいがん治療」を新たな選択肢として掲げています。 ~海風診療所より~

 
 

Merry Garden~メリーガーデン 広島市中区広瀬北町4-2 お問合せ、ご予約は merry358@gmail.com 080-6304-8315(留守電にメッセージをお願いします。) 又はこちらのお問合せフォームよりお願いします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP