2018年09月一覧

今時珍しい木造建築の古民家サロンです

当サロン、メリーガーデンは結構古い木造建築の古民家サロンです。サロン名のイメージだけでいらっしゃるとビックリな感じみたいなのでご紹介しておきます。~腸セラピー・チネイザンとアロマ&リフレできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデン(広島市)

健康は当たり前ではない、有り難いこと

命には限りがあることは間違いない。だから今この時を一生懸命に過ごしたい~と思っています。全ては命あってのこと。私も大腸がん、子宮けいがんと二つのがんを経験しましたので生きていることに心から感謝しています。~腸セラピー・チネイザンとアロマ&リフレできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデン(広島市)

身体が楽になると、心も変化して仕事も楽しくなる

お客様より励みになる言葉をいただきました。「身体が楽になると、心も変化して仕事も楽しく頑張れることが分かったよ。人間関係も良くなった気がする。施術を受けたらいつもそう感じる」心と身体は繋がってるから、身体がほぐれると心も元気になるのは当然のこと。だけど改めてこんなふうに言葉で伝えてもらえると本当に嬉しいです。~腸セラピー・チネイザンとアロマ&リフレできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデン(広島市)

心も身体も元気ですか?

ストレスを抱えた心、働き過ぎた身体、心と身体、どちらもケアすることで明日へのパワーがよみがえります。 心と身体の両面が健康であって初めて健康と言えますよね。いろんな我慢をして心に負担をかけているのに、気付かないでいると、身体への負担は相当です。~腸セラピー・チネイザンとアロマ&リフレできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデン(広島市)